私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


しし座のワイルドな「ねらう目」目は、

みた目のセクシーさよりも

知性溢れる「驚くべきビックリマーク先見の目」キラキラに、

ヒヨコ(美香)は、いつもいつも、凄くおどろかされるのですよ。叫び


ビューティーやファッションサンダル帽子、コスメティック口紅ネイル

生きかた、動物ブタネコしし座馬や自然、

人体学男の子女の子、深海魚、昆虫、地球人類、etc,,,

あまりにひろく深い好奇心は本当に凄い‼︎ですよ。音譜


例えばベル


皆さんもよく知ってくださっている

姉の美しく洗練された「レッドのお爪。宝石赤」は、

しし座のグラマラスな生き方を象徴するようですよ。

ずいぶん前は、フレンチでしたが、

姉が「レッドのネイル宝石赤」にした頃は、

まだハリウッドのセレブリティ達もダーク系や

ブラック系などでしたが、

近年は、かなりたくさんの方がトライされているようですね。音譜



ちなみにベル

ワールドカップサッカーのコロンビアのチームの

ハメス・ロドリゲス男の子は、

しし座が以前から大注目していたのですが、

ヒヨコ(美香)は、つい数日まで

なぜだかわからなかったのですよ。目はてなマーク

でもベル

そうすると、

今は、もちろん世界中のシンデレラ・ボーイサッカー

ハメス・ロドリゲス男の子。。。


姉のメンズモデル達は、フランス、ドイツ、アメリカ、

ブラジルの人も

いるのですが、

今週の、

ブラジルvsコロンビアも楽しみですね。クラッカー


しし座の「目」はおそらく世界のあらゆるものを

「360度」すべての角度でいろいろな意味で、

シースルーに見ている⁇と思うくらいなのですよ。ニコニコ音譜


それでは、

また後ほど。音譜パー