私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



皆さんブーケ1、「ほうれい線」と「マリオネットライン」

なぜできるのか?ご存知ですか?ベル


これは、姉しし座の美しく弾力とハリのあるウルトラ肌キラキラで、

引き締まったフェイスラインのお写真カメラですが、

下を向いて撮っておりますが!カメラ

頬にたるみなどが無いと

下の部分すらまっすぐな美しいフェイスラインのままですよ。ベル

奥にかすかに見えるピアスの角度でもサーチ

よくわかることですね。ニコニコ

それだけではなくて、パーベル

しし座のふっくらとボリュームのある唇キスマーク

セクシーに自然と下に流れていることのバランス感てんびん座

「唇のふっくらした肉感と頬の筋肉のある肉」の

違いをうつし出しておりますね。ハートダイヤクラブスペード


写真.JPG

さてベル

「ほうれい線」は、鼻の横から下にのびている線、

「マリオネットライン」ドクロは、

口の横からアゴにむかってのびている線で、

頬のタルミや代謝の衰え、あせる(Aの位置からBの位置に)

弾力の低下汗

歯並び、歯と唇の位置関係、おやしらず

などが原因しております。ひらめき電球


あらためてベル

「マリオネットライン」をなくすテクニックを

ご紹介いたしますね。ニコニコ音譜





それでは、

また後ほど。音譜パー