私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ

姉の著書の言葉宝石紫に、


宝石白「高価なものがすべて、

一流のものであるとはかぎりません。キラキラ

なおかつ、

(値段の高いものを選ぶ)ことと、

(選んだものが結果的に高価なものである)キラキラという

こととは、

まったく別のことなのです。キラキラ宝石白


という格言合格がありますよ。ベル


こちらのチーズケーキは、私(美香)が

すご~く好きなチーズケーキですよ。ラブラブ

姉も

「まぁ、なんと美しくなめらかで上品な美香さんのお肌のような

チーズケーキなのでしょう。キスマーク

といつも言っておりますよ。ラブラブ


とてもなめらかでコックリと濃厚なのに

さわやかさが残る味‼︎キラキラ合格

私(美香)は、このチーズケーキがあまりにもメラメラ好きで



ホール全部食べてしまうくらいですよ。
「まぁ、み、美香さん、、もう全部食べてしまったのぉ、、目⁉︎、、、
わたくしの1ホールも食べてもかまわないけれど。
ねこへび本当にスゴく好きなのね。キスマーク
と、姉が。


ハウス オブ フレーバーズ、ホルトハウス房子の家、
のチーズケーキは、
日本一高価、させど日本一美味、と評される一流の名品ですよ。王冠1


それでは、

また後ほど。音譜パー