私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



「たとえ敵であっても憎むのではなく、

敵の優れていることに対してリスペクトできるくらい、

心の余裕のある器の深く大きなひとこそ

指導者なのでしょう。


そして、

絶対に降伏はしない。

誇り高く全力で戦う。

これぞ究極の戦士の美学。

勝利と栄光のための

あまりにも残酷で美しく潔い戦い。


わたくしは、

美香さんのためなら

何のためらいもなく

命をなげだすでしょう。」


と、静かに熱い姉ですよ。キスマーク


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

ザック・シュナイザー監督と談笑。音譜

(2013-8/23のブログ記事より)


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


実は、姉しし座は、ザック・シュナイザー監督の映画の「300」映画


ものすご~く好きで、およそ30回も見ております!!!目


そして、その「300」の続編について、いつもになく興奮気味アップ(姉しし座なりの)で、


お話をしている様子でしたよ。もちろん、「マン・オブ・スティール」映画


作品の独創性や臨場感、そして、映像の徹底的な美しさへの


細部にいたるまでのこだわりについて、


とっても素晴らしかったです。」


とお話させていただくと、


「とても的確に、すごく良く見どころを理解してくれていて嬉しいです。」と


よろこんでくださってました。


とってもナイスで素晴らしい方ですよ。キラキラ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


ザックシュナイザー監督の奥様で、


プロデューサーのデボラ・スナイダーさん。


美しく聡明なそして、とてもナイスでスイートな方。キラキラ


もちろん、今回の「300」の制作でもご活躍ですよ。


写真.JPG
「300」の続編
6/20(金)全国ロードショー。ラブラブ

姉も私も前作の「300」のほうが好きですが、
続編はもう少し「静」な感じで
いい意味で女性も見やすいと思います。音譜

それでは、

また後ほど。音譜パー