私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ




移動中車にホッと一息、と同時に
「キレイの補給みずがめ座」しておりますよ。ラブラブ



日常のちょっとした「キレイのこころがけキラキラ」で
美しいさに大きな違いがてんびん座
「美は一日にして成らず」という姉しし座の格言の
基本なのですよ。ラブラブ



しし座も私ヒヨコも凄くお気に入りのダイエットサポートティーみずがめ座
ウインターシーズンに毎日ティーバックのものを
ホットでいただいていたのですがコーヒー



常に持ち歩けるようにペットボトルになりましたよ。ラブラブ



DHCで大人気アップの「ダイエットサポートティーみずがめ座」のオリジナルブレンドと
ローズヒップブレンドがペットボトルになって登場いたしましたよラブラブ
どちらも350mlの飲みきりタイプです。
オリジナルブレンドはクセが無くてすっきり飲みやすく仕上がっており、
ローズヒップブレンドは優雅な香りと甘味と酸味が絶妙な味をかもし出してて
気分によって飲み分けてます。ニコニコ音譜


どちらもノンカロリーで、
ダイエットや美容が気になる方には特にスグレモノで嬉しいですよね。合格

しし座も私ヒヨコも常に2本づつ持ち歩いておりますよペンギンペンギン
コンビニやスーパーで買うことができるみたいです音譜
(※一部店舗を除く)



それでは、

また後ほど。音譜パー