私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



本日は今回で15回目の叙々苑カップゴルフ

「芸能人ゴルフチャンピオン決定戦」ベルでしたよ。







本日のゴルフウエアワンピースは、前回のシャネルでゴルフの記事「2014・4・16」メモ

とても人気がありましたのでシャネルで揃えてみましたよ。ラブラブ

いつもは、必ずプライベートやパブリックの場でも

全て姉しし座のコーディネートなのですが

今回は初めて‼︎自分自身でコーディネートしてみましたよ。音譜
(お帽子は姉のコーディネートですが。)
もちろん全て私物です。ベル




以前からお話ししておりますが、
私達は毎日必ずお肉(ラム肉、チキン、ポークなども)を
食べておりますが、
姉も私も週に4回は、叙々苑遊玄亭西麻布の
お肉を食べております。音譜
「お肉でダイエット」や「キレイになるお肉を食べる順番」
など
ブログでもよくご紹介させていただいて
おりますよ。合格

特選ロース。ドキドキ







今日は、とても日差し晴れが強かったのでメラメラ


スプレータイプの日焼け止めで


便利に強く防いでくれます。パンチ!





本日、ご一緒だったのはゴルフ

本日の優勝候補だった五木ひろしさん、いつお会いしても優しくジェントルマンですよ。音譜

そしてナイスな山本譲二さん。音譜

途中でご挨拶にいらっしゃった三波豊和さん。音譜




とても優しくジェントルマンな柴田恭兵さん。音譜


同じ組でご一緒でした

紳士な


テレビ東京 島田代表取締役会長。音譜



叙々苑 新井社長の素敵な奥様。ラブラブ



いつも和やかで優しい 叙々苑 新井社長音譜

 




それでは、

また後ほど。音譜パー