私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


日々鍛えられた美しい筋肉が美しいポージングを

自然に創り出しますよ。ベル

こちらは、姉しし座の一見簡単そうに見えるポージング

ですが、

よく見てみてくださいね、、、目

「スクワット」というエクササイズをされたことが

ある方は、このポージングが安易でないことが

よくわかりますよね。ベル

「スクワット」は足腰ヒップの後ろの筋肉、

太ももの内側から上部、側部、あらゆる筋肉に働きかける

エクササイズとしての王道であり基本ですがビックリマーク

正しく行なうには慣れて続けるには強い精神力がドンッ

必要だと思いますよ。ラブラブ

姉の場合、すでにしなやかな筋肉が体全身のパーツにと、

インナーマッスルが凄いですので、

このような、驚異的なほど美しくセクシーなポージングが。

姉のセンシュアルな典型的なS字のビーナスラインな曲線美は、

まるでマリリン・モンローのようですね。キスマーク

ヒヨコ(美香)も実は「スクワット」は何度か挫折しておりますよ。ショック!

でも、姉しし座が一緒に

「さぁ、美香ヒヨコさん、一日5回でいいから一緒にしましょうね。キスマーク

と。


130202_205008.jpg

背筋はあくまでもまっすぐむしろそりぎみに
しっかり伸ばして、アップ
かなりキツイ角度の中腰までいかない位置ですね。
でも、
とてもリラックスしているようにすら見える目
しし座にとっては自然なポージングの
一コマなのですよ。ラブラブ
よく見てみるとわかると思いますが、
このポージングでハイヒールというだけでも
キツイことだとおもうのですが
その上、ハイヒールのカカトを少し浮かせておりますよ。目

130202_205018.jpg

こちらは、ハイヒールの内側に重心を移動させておりますね。てんびん座
先ほどのお写真よりも少しだけ
腰を上げております。アップ
こちらのベルサーチのオールシースルードレスのしたは、
もちろん、ノーアンダーウェアのヌードですよ。オバケ
シューズは、レネ・カオヴィラ。サンダル

このようなしなやかでセクシーな姉の筋肉は
毎日の、
メイクラブキスマークを含むピラテスや叶式エクササイズなどが
自然と美しいしぐさを創り上げているの、
と姉。
130202_204754.jpg

ところで、メンズのひとりが男の子

これ「My love、KOKO、君だよ。ドキドキ

と、こちらのお写真カメラを送ってきましたよ。

しし座(美香)は「わォ、凄くにている(笑)ニコニコ

と思いましたが

皆さんいかがですか?ラブラブ

photo~00.JPG

それでは、

また後ほど。音譜パー