私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


私達と大喜利で楽しいゲームをして

私達からのプレシャスでプライスレスなプレゼントが当たる、

「大喜利で一緒にラブリーなお遊びいたしましょうね。2」(5/15)

宝石赤「私達のお気に入りの中のお気に入り4個」宝石白

と正解者の発表ですよ。ベル


実はゲーム1よりも、

こちらのゲーム2、のほうが選ぶだけなので

方法としては簡単ですよね。

今回、12・の出品者の北の優作さんもご参加されていらっしゃッたり

とても楽しいゲームですね。合格


第2回目本日からですので今回はずされた方もみごと当たった方も

ぜひ、次もご参加くださいね。


正解された方の中からアメーバさんの厳正な抽選によりいて座

ご本人に連絡が入りますので楽しみに待っていて下さいね。ラブラブ




5・風邪ですね。



6・「トラならあっち行きましたよ」


7・7週目




10・トイレ失敗しました・・・お掃除お願いします


 


皆さんのお名前を書き出そうとしましたが、
とても時間が間に合わなくてごめんなさいね。口紅

それでは、

また後ほど。音譜パー