私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



大喜利のお遊びでの私達しし座ヒヨコの好きなボケは・・・入賞者の発表ですよ。ベル


今回あまりにもたくさんの方々がご参加くださって

私達しし座ヒヨコは「4名の方」を選ばせていただく予定でしたが、

実は、随分迷っておりまだ選びきれておりませんてんびん座


いろいろと座布団もつけさせていただいておりますので、

ぜひ、チェックしてみてくださいね。ドキドキ


それで、

もしよろしければ、

こちらにいくつかの候補をご紹介いたしますので

皆さんの好きなものも教えていただければ

とても嬉しいですよ。ラブラブ




1・金のエンジェル・5/17投稿・つぼさん






2・ミカさんがかぶりかけていること・5/15投稿・sayutadadさん  






4・レスキューなのに指名が入る・5/16投稿・遅咲きのルーキーさん





5・「怒った顔も素敵だよ」とグッドルッキングガイが話を聞いてくれない・mofumofuさん




6・考えなくてイイの!・菅野・ヤコブ・宏久さん






7・わたくしじゃんけんはチョキしか出しませんのよ・とらさん 






8・僕・樂さん  





9・美香さん、フレミング左手の法則ってこうだったかしら?・深海亭くらげさん 






10・飽きたので帰りたかった・犬焼きさん  






11・美香さん、、、足踏んでるー。・松嶋朝子さん






12・ドルか金のみで精算・ハーベストさん  





13・四捨五入すると全裸・にこさん  




14・すごい、じゃなくて、すごく ・がのがのさん




15・私だってハニーフラッシュできるもん! ・ゆーやん




16・美香さんがカステラの黒い部分だけ食べてた・ちっちさん




17・怒られたいと拝み倒されているから・アネさん




18・上手いわ、でも私の指はなげわじゃなくてよ・ラードさん




19・手加減出来るほど器用じゃないわよ・鳥谷部勇や弥さん




20・かくれんぼで見つかったのにマネキンになりきって動かない・さはらかなさん



21・実は。。。寝てます。・ぱるさん




22・ピアノ線が張り巡らされてるわ・Kwa-ppyさん




23・はい、こちらゴージャス001応答願います・ヒロさん




24・おのれ!地球防衛軍になりすまし、ふぬけにする怪獣「ミカサン」め‼︎・Yeeea!さん 







それでは、

また後ほど。音譜パー