私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ




リムジンで移動中ですよ。車





最近の姉しし座の凄いお気に入りの移動中のミネラル補給
のサプリフルーツの柚子ピールですよ。
美味しくキレイに。ラブラブ



こちらもやはり姉しし座も私ヒヨコ(美香)もとってもお気に入りの
黒糖と生姜のミネラル補給のひとくちおやつ。
ゴルフゴルフの時もかかさずもっておりますよ。
凄く美味しいです。ラブラブ



新幹線新幹線のホームからキュートな学生さん達と
後ろに先生がたも手を振っていらっしゃり、
私達しし座ヒヨコも手を振ってご挨拶をしておりましたら
元気いっぱいの大きな声で
お写真を撮って旗?を出されておりましたよ。音譜



それでは、

また後ほど。音譜パー