わたくしたちの、ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bの皆さん、

ごきげんいかがですか?キラキラ宝石赤宝石白キラキラ


皆さんブーケ1にもっとわたくし達しし座ヒヨコのブログを楽しんでいただくため、
この度、なんと、大喜利の企画に参加することにいたしましたクラッカー

アメーバさんがやっていらっしゃる「アメーバ大喜利」にて
わたくし達しし座ヒヨコのお写真にボケていただきますラブラブ

ぜひ、楽しみにしていてくださいね。ベル

 








叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


 



その中からわたくし達しし座ヒヨコが好きなボケをしてくださった方々に、
ラブリーでプライスレスなプレゼントプレゼントを差し上げますよ。
皆さんブーケ1からのおもしろいボケ、お待ちしておりますね。ラブラブ
http://amba.to/1jvDxkq


また、このブログに読者登録をしていただき、
わたくし達しし座ヒヨコのお気に入りボケを当てていただいた方、
もしくはこの企画をシェアしていただいた方にも、
特別なプレゼントプレゼントをご用意しておりますラブラブ

詳しくはこちらをご覧くださいね
http://amba.to/1jvDxkq


こちらが私達の私物の

ラブリーでプライスレスなプレゼントの

ラインナップですよ。ラブラブ










ローリー・ロドキンのハイジュエリーのブレスレッド。
18金ピンクゴールドのオンリーワンです。







シャネルのバッグ。
シャネルのシャイニークロコダイルバッグの
お気に入りシリーズの記事
(5/15)と同じ形のものですよ。




シャネルのエナメルバッグ、

いろいろなシーンでもちやすく

合わせやすいものを選びました。





ルシアン・ペラフィネの超レア、ネクタイ。

女性でもカッコイイです。





ルシアン・ペラフィネの超レア、ネクタイ。
セクシーなタイプ。
もちろん女性でもカッコイイです。




シャネルのスカーフ、大判。









ゴテックスの水着。
3Dの裁断でよりスタイルを良く美しいラインのもの。


幻の名品!マジック・ケリー。
エルメスのスカーフ、カレ、大判。
色目的に男性がストールとして使用しても超おしゃれです。
ちなみに、美香さんがオレンジを
ダウンタウンDXのスターの私服で使用。
下にご参考写真有り。





叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


2013年6月1日のブログより


HERMESのマジックケリー柄の特大判スカーフマント使用、宝石赤


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



エルメスのスカーフ、カレ、こちらもブックに

載っている名品です。


エルメスのカシミヤとシルクのオールシーズントップス。
私(美香)がゴルフの練習の打ちっぱなしに
使用しておりましたよ。




クロエのロックテイストのビジューバッグ。



色ちがいのベージュ。




エミリオ・プッチのスカーフ




ルイ・ヴィトンのメンズライン(もちろん女性でも)の ビッグサイズのストール。




ルシアン・ペラフィネのメンズのハット。

もちろん女性でもカッコイイです。






デザイン、シルエットがとてもクールでカッコイイ
メンズのハット。
もちろん、女性でも。
 



シャネルのグラス、メンズでもOK。




トム・フォードの日本未入荷のグラス。











ガリアーノのメンズレザージャケット。
ダメージ加工されたこなれた感じで
スッとはおるだけでとてもオシャレに。
ガリアーノのサイズはとてもタイトですので、
女性が使ってもスタイリッシュで
かっこいいですね。
もちろん男性もオールシーズンに凄くクールです!








叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

こちらはあくまでも例ですが、

姉がエレガントなアルマーニのビジユードレスの上に

羽織っているライダースレザージャケットは、

ドルチェアンドガッパーナのメンズを

コーディネートしておりますよ。

単なるエレガントなドレススタイルではなくクールでかっこいい

雰囲気をプラスしております。

このように、私達はメンズのアイテムでも

気に入ったものはよく購入いたしますよ。

(こちらは2012年の9/22のブログ記事からのお写真ですよ。)



ルシアン・ペラフィネのトレーニングウエア。
ラグジュアリーなトップスと合わせても、
ファッショナブル。





ルシアン・ペラフィネのトレーニングウエア・スカート。


2色。

 






エトロのミニドレス。
オンリーワンです。
エトロの美しさが動くたびにセクシーで
洗練されたデザイン。






エスカーダのイブニングドレス。
ブラックのシルクサテンとシルクシフォンが
上品でノーブルな使いやすいドレスですよ。


ロベルトカバリのセットアップ。

セクシーでロマンチックな
フラワーモチーフは今年の超トレンドですね。









エミリオプッチのシルクスカーフ。
ポイントやアクセントにも使いやすいですね。

写真.JPG

オーバドゥの
サイン入り、

下着。



写真.JPG


サイン入り、下着。



ドルチェアンドガッパーナのドレス。
ロマンチックなフラワーモチーフは今年の超トレンド
ですね。ストレッチ感のある美しいラインは
着るだけで洗練されたシルエットを作り出しエレガントで
セクシー、流石です。
カーデガンをはおりオフィスでも?





すこしでも皆さんに喜んでいただけましたら、
わたくし達しし座ヒヨコもとても嬉しいですよ。ドキドキ


心より、

ドキドキと感謝をこめて‥。


ハッピーアップ&ヘブンリー天使キラキラエナジー贈ります。


KYOKO キスマーク & MIKAキスマーク