私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



私達しし座ヒヨコがずいぶん前からよく訪れておりました
イビサ島、ミコノス島、バハマなどの飛行機
リゾート地では、
海外のセレブリティ達もよくプライベートでこのような
パーティクラッカーにリゾートドレスでシャンパンワインなどで水浸しの
お遊びをして過ごしておりましたことを
思い出しましたが、音譜
これは、
体感がたエンターテーメントのフエルサブルータ
のレッドカーペットオープニング演劇
ですよ。ラブラブ












いつも素敵でナイスキラキラ
谷原章介さんは、
フェルサブルータのオフィシャルサポーターを
されておりますよ。音譜



美しい立ちポーズで礼儀正しいキラキラ

バレエダンサーの宮尾俊太郎さん。音譜



本日もおしゃれでキュート恋の矢

IVANさん。 音譜




シースルーのリゾートドレスワンピース、オーバドゥ。
シューズサンダル、セルジオロッシ。
グラスメガネ、トムフォード。




それでは、

また後ほど。音譜パー