私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


こちらは、ベンガルキャットのプリンス君にゃー
ファビラス君にゃー、エジプシアンマウのチェスター君ブタネコ
ネコちゃん達のためのお部屋ですよ。ラブラブ


しし座は昔から猫あしの家具?が大好きで、ラブラブ

この猫あしのテーブルとチェアーは、

ネコちゃん達のお気に入り。ラブラブ

猫あしのテーブルは

黄金のライオンしし座のモチーフ。

上には特殊なガラスでつくられたテーブルトップ。







ズームで撮れましたプリンス君にゃーはこの後の

瞬間に姿を消してしまいましたが。足あとDASH!
チェアーの背もたれの部分には

黄金の羽根のあるライオンしし座が。



お気に入りのテーブルでお気に入りのポジションで
ほんの一瞬くつろぐ(とにかくあまりじっとしておりません!)ショック!あせる
ベンガルキャットのプリンス君にゃー(手前)と
ファビラス君にゃー(奥)。



テーブルトップがシースルーなのでわかりずらい
ですが、クッションはテーブルの下のチェアーの上
なのですよ。ラブラブ



そして、エジプシアンマウのチェスター君ブタネコは、

なんと12歳ですよ。

しし座が「なんと美しいお顔のバランスでしょう。

小さく美しい耳の形とポジションや

グリーンに輝く大きな美しいアーモンドシェイプの目、

長くしなやかに優雅に動く尾、

小さいレオパードのよう。キスマーク」と

溺愛しておりますよ。ドキドキ

実は、チェスター君は少し前に脱水症状になっていて

いちじは命に危険があり

しし座が約一週間もほぼ寝ず(心配で寝れなかったようです。)に

スポイドで補水をしたり看病をしておりましたよ。

今は、ずいぶん良くなったみたいですが、

そのせいか、毛艶やスポットのコントラストなどが

衰えてしまいましたが、

しし座の溺愛ぶりは変わらないですよ。ラブラブ

12年前はまだ「エジプシアンマウ」が日本では

とても珍しくエジプシアンマウの斑点(スポッテッド・タビー)は、

他の野生種との異種交配の斑点と違い、

唯一の自然発生のものなのですよ。ひらめき電球

ベンガルキャットも近年の日本では、

スポッテッドが、ヒョウやジャガーのような濃淡のある斑点(ロゼット)

が美しいネコちゃんと、

ほぼロゼットが無いベンガルキャットなど

さまざまのようですね。ニコニコ


それでは、

また後ほど。音譜パー