私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ

写真 4.JPG

これは私達しし座ヒヨコの猫ちゃんブタネコブタネコのためお部屋の一部
と、
猫ちゃんお気に入りの猫ちゃん用の
テーブルですよ。ラブラブ
オーダーのシースルーの強化ガラスは、
しし座のこだわりのイタリア製で
ファビュラス君ブタネコとプリンス君ブタネコが凄く大きいので
わからりずらいのですが、
テーブルの大きさはかなり大きいですよ。

シースルーなのは、
姉が猫ちゃん達を
鑑賞しやすいという理由ですよ。目ラブラブ
写真 3.JPG
私達しし座ヒヨコはこれまでにも、

ワニやボアのアルビノや

カラカラ、サーバルキャット、

ドーベルマン、などさまざまな

特殊な動物を含むペットを

飼っておりました。ドキドキ

もちろん、

爬虫類ブームになる随分前にですので、

飼う手続きなどを含め

大変なことが叫び(私美香がですが)

たくさんあって

途中で法律(規定)により、

諦めなければいけないことも。しょぼんかお


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

これは、まだお写真が撮りやすいころの

ファビラス君とプリンス君の

以前のブログ記事からのものですよ。ラブラブ


とっても、悪い子達で、姉しし座も私ヒヨコ(美香)も傷だらけです。手裏剣

でも

「それを承知で飼っているのですから、悪い子ちゃんでも

すべてが愛おしい。キスマーク

と、姉は溺愛しておりますが。。。
叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


それでは、

また後ほど。音譜パー