私達ニコニコニコニコのラブリーKハートブレイク・Bの皆さん

こんにちは晴れ


今やアンダーヘアのお手入れは

女性のたしなみのひとつとなっておりますね。合格

私達はずいぶん前から

あたりまえのように

ボディの一部としてお手入れをしておりますよ。ラブラブ

そして近年ではアンダーヘアのデザインも

欧米のセレブ御用達のサロンなどでは、

隠れたおしゃれとしてとても人気ですね。恋の矢

さて、

このブログは、おさらいの様なものですよ。

沢山の方が

以前のこの[アンダーヘアのお手入れ「2」とトラブルスキンのケアのつづき]の

ブログをご存じない、もしくは、どこにあるか分からない

そして見た事のある方も

新しい発見や再確認出来やすいと思いましたので

もう一度ご紹介させていただきますね。

よろしければ、ぜひご覧くださいね。






わたくしたちのニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さん



ごきげんいかがですか?天使天使



前回の「アンダーヘアのお手入れ1」でかに座



さらにもっと具体的なご質問がサーチ



たくさんありましたねベル



特にビキニラインの脱毛の際に手裏剣



起こるスキントラブルは注意 叫び




毛抜きでぬく・目



いろいろな種類のレーザー・雷



電流ニードル・その他ドンッ



方法によって違っても 女の子女の子女の子女の子




まえにもお話しましたように




アフターケアが一番大切で リボン




慎重にそして念入りに行ってこそサーチ




美しい毛穴の引き締まった宝石白宝石白宝石白




なめらかでツルツルのボディパーツのスキンかたつむり




が出来上がるとわたくしはしし座おもいますよベル




さて皆さんのコメントやプチメールにありました手紙メモ




ご質問で多かったものですパーはてなマーク




・デリケートゾーン(ビキニラインや脇の下など)を


毛抜きで処理したあと赤いぷつぷつができたり


化膿したりして黒ずみやシミになったりする。




これはレーザー雷や電流ニードルドンッで処理されている方も




共通して言えるのですが




まず炎症をおこさないようにすることとメラメラ




バイ菌が入らないように清潔に保つキラキラ




ということ



欧米では、一般的にワックス脱毛サロンも多いですが、

わたくし達はワックス脱毛はしておりません。キラキラ

欧米のセレブリティ御用達のサロンでは、

パーソナルオーダーメイドの方法ですが、

敏感肌、デリケートゾーンのお肌も大切にされている方は、

ワックス脱毛はされないようです。ブーケ1

あくまでも

ひとりひとりのアンダーヘアのタイプにあった脱毛方法が

大切ですね。

それから案外見逃しがちなことですが目




アンダーウェアー(下着)ですが




処理後は圧迫感のないコットン素材で霧




通気性の良いものを選ぶのが台風




良いと思いますコスモス





ナイロン・レイヨンなど通気性の良くないものはNG




先ほどのトラブルをさらに起こしやすくします叫び





ちなみにわたくしはブタネコ日常アンダーウェアをつけないのですよ晴れ





それでは処理後のケアで沈静と保湿にオバケみずがめ座





それとそのほかのスキントラブルにもかお





とても便利なわたくしの好きな方法をブーケ2





ご紹介しますねラブラブ




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


皆さんもよくご存じのアロエです音譜




これをどのようにわたくしはねこへび使用するかを




これからご説明いたしますね。




それではすぐのちほど。天使天使天使




KISS キスマーク KISSキスマーク  チュッ音譜     KYOKOドキドキ