私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


それぞれの好みにもよりますが、

このような美しく鍛え抜かれたシックスパック

(割れた腹筋)がすごいことが

スーツを着ていてもやはり素晴らしい姿になるのですね。


これは、姉しし座の待ち受け画像ですよ。携帯

メンズ達がよく姉しし座に送ってくる

「今日のカッコイイ僕!キラキラ」のお写真のひとつで、

不定期にいろいろなお写真に変りますが、

約1年前ぐらいから、彼のお写真が多いですよ。

彼の体の一部には、姉しし座の名のタトゥーが、、。


ちなみに彼らはメンズハイファッション誌本

ハイブランドの超一流モデルで、

日々、自分達のボディーシェイプを生きる彫刻のごとく

美しくゴージャスにキープするため

とても努力しているようですが、

しし座と3時間もすごすと

2~3キロくらいはあっと言う間に減る!とのこと。目


それでは、

また後ほど。音譜パー