わたくし達のニコニコニコニコ


ラブリーKドキドキ・Bの皆さん


ごきげんいかがですか?キラキラ天使


先日のブログの記事でお話させていただいた、
アメーバブログさんの10周年を記念いたしましてベル

わたくし達しし座ヒヨコのブログを読んでくださっている

読者の皆さんブーケ1の中から抽選で
わたくし達しし座ヒヨコ愛用品で私物の
ラブリーでプライスレスなプレゼントプレゼントが当たる企画に

参加させていただくことになりましたプレゼントの詳細とお写真を
UPいたしますね。
全部で10点ありますので
ご参加の時に何がお希望か知らせてくださいね。
わたくし達しし座ヒヨコは皆さんと一緒にお祝いできますこと

とっても嬉しいですよ。ラブラブ





1,シャネルバッグ宝石赤



2,エルメススカーフ、ツィリー宝石紫

男女兼用。

男性もさりげなくネックにポイントとして

お使いになっても素敵ですよ。ラブラブ



3、フェラガモポーチバッグ宝石白



4、ボッテガヴェネタ.グラスメガネ







5,エルメススカーフ、カレ。宝石緑

90x90ーシーズンとわずいろいろと

お使いになりやすい

上品でエレガントな柄ですよ。ラブラブ



6, エルメススカーフ、カレ。宝石白

70x70のタイプ。

王族の首飾り柄とエルメス独特ボルドー。

男性もワンポイントとしてさし色も素敵です。ラブラブ


7、美香ヒヨコさんの「メルティング」写真集と

それに使った水着、と叶恭子しし座撮影の写真集。

もちろん、サイン入りですよ。ラブラブ














8、サイン入り写真集「ファビラス・ホット

すべては愛の行為」。本



9、10、叶シスターズドール。非売品。女の子女の子

叶シスターズドール(限定シリアルナンバー入り

ですので、今では非売品です。
2002年に発売前の予約の段階でソールドアウトでした。ラブラブ



9、KYOKOしし座



10、MIKA。ヒヨコ


PCの方はこちら

スマートフォンの方はこちら

からそれぞれご確認ください。