わたくし達のニコニコニコニコ


ラブリーKドキドキ・Bの皆さん


ごきげんいかがですか?キラキラ天使


アメーバブログさん、

10周年おめでとうございます。クラッカー

今回その10周年を記念いたしまして

わたくし達しし座ヒヨコのブログを読んでくださっている

読者の皆さんブーケ1の中から抽選で

ラブリーでプライスレスなプレゼントプレゼントが当たる企画に

参加させていただくことになりました。ラブラブ

プレゼントの詳細とお写真は、

後ほどUPいたしますので楽しみにしていて下さいね。

わたくし達しし座ヒヨコは皆さんと一緒にお祝いできますこと

とっても嬉しいですよ。ラブラブ




さて、

10年ひと昔、とよく使われてきましたが、

近年の時間の移り変わりは

コンコルド飛行機なき今は、

スペースシップロケットのごとくでしょう。

時間の速度だけではなく

世の中のありかたの複雑化、

自然や思考の環境の変化などをふくめ、

わたくし達しし座ヒヨコはいろいろな意味で、

2年ひと昔、と考えております。

ですので、

このような時代に

10周年を迎えられるアメーバクローバーさん、

本当に素晴らしいことですね。キラキラ

深夜にもかかわらず

丁寧で繊細、クレバーに、

フットワークかるく笑顔で対応してくだささっている

わたくし達しし座ヒヨコの担当のスタッフの方クローバー


そしてまだお顔も存じ上げないアメーバブログの皆さん虹


いつも心より感謝しております。キラキラ


そしてすべての方に



わたくし達しし座ヒヨコからハッピー天使アップ&ラブリーエナジードキドキアップ


おくります。宝石紫宝石紫



心より愛と感謝をこめて・・・。

 

LOVE  & HUG、HUG & KISSES キスマークキスマーク  


チュッ・チュッ音譜音譜     KYOKOしし座&MIKAヒヨコ