私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



園子温監督カチンコの、



映画「TOKYO TRIBE」映画に出演しております情報がベル



公式サイトにて公開されていますのでドア



ぜひご覧くださいね。ラブラブ



ヒヨコ(美香)は、エレンディアの役ですよ。おとめ座



まだあまり詳しくご説明できませんのであせる



また、後ほどいろいろと撮影秘話ヒミツとお写真カメラ



UPいたしますね。



今回はお写真カメラで楽しんでいたでけたら嬉しいですよ。ラブラブ






ヒヨコ(美香)の撮影された映像をチェックしている目


園子温監督と姉しし座と私ヒヨコ




一番最初にこのお仕事のオファーの台本を本



しし座と一緒に読ませていただき、目




オファーをしてくださったことは大変嬉しく光栄アップなことですが、




この内容をできる自信がないのにお受けするのはあせる





人として無責任になり、それと他の大勢の方に





迷惑をおかけしたくないのでという、




しし座のポリシーに、



園監督カチンコは、



他の人では、この役は考えられないし考えていない、と



何度も台本を書き換えてくださり、



最終的には、園監督が細かく繊細なところまで



私達しし座ヒヨコが納得できるまで説明したいと会いに来てくださって、



たくさんお話をさせていただきました。



ちなみに


園子温監督カチンコは、私達しし座ヒヨコのことを、


ずいぶん前から魔女おとめ座おとめ座だと思っている、


とのこと、、、。目












月刊・美スト本の私達の映画のコラム




「叶姉妹の美しくなるシネマレッスン」ラブラブ



ナビゲーターを担当してくださっていた



知的でなごやかでスイートな心でいつも礼義正しい


鈴木亮平さん音譜





いつお会いしても礼儀正しくやさしいジェントルマンな

竹内力さん音譜



いつもナイスで礼儀正しい、窪塚洋介さんは

個性的な演技が光ってキラキラいました。音譜




キュート恋の矢で愛くるしい中川翔子さん。音譜




初めてお会いした
さわやかな笑顔の
YOUNG DAISUさん音譜














私達のブログの

「さて誰でしょう?」(5/23のブログ記事)で

ニューヘアースタイルもご紹介させていただきました

なかよしさんの

園子温監督カチンコとアクション柔道監修のたっくん。音譜

園子温監督カチンコを、


「とても繊細でユニークできれいごとでないキレと愛のあるキュートな方」



と、姉。



私達しし座ヒヨコは、園監督の作品の「冷たい熱帯魚」「愛のむきだし」




「恋の罪」「地獄でなぜ悪い」など大好きなのですよ。音譜


それでは、

また後ほど。音譜パー