私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ




しし座も私ヒヨコも映画が大好きでラブラブ

雑誌本美ストで映画のコラム「叶姉妹の美しくなるシネマレッスン」ベル
で、毎月、私達しし座ヒヨコの気になる映画や純粋に面白いと感じた映画などを、
私達しし座ヒヨコ独自の感覚・視点で映画と生活習慣やさまざまな恋愛観、
そして、メークテクニック口紅、メークラブドキドキ、キスキスマークについて、
男性感・女性のさが、LGBT(私達のブログでもずいぶん前からお話しておりますよ。)
愛のいろいろ、デートで、etc、、、、。恋の矢
映画からかいまみる姉しし座の人生の切り口のアングルも、サーチ
目からウロコですよ。叫び
今年で3年になりますよ。ラブラブ






href="http://stat.ameba.jp/user_images/20140319/09/kanosisters/50/81/j/o0640048012879868159.jpg">









今回を含め4回のナビゲーター役の鈴木亮平男の子さんは、

園子温監督の映画カチンコ「TOKYO TRAIB」で主役を演じていらっしゃる、

「礼儀正しく知的でナイス」な印象で
NHKの朝のドラマテレビ「花子とアン」にも出演されていますよ。音譜






それでは、


また後ほど。音譜パー