私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



私達しし座ヒヨコは、毎年、桜桜の季節の少しだけはやくに、


たくさんのお花達ブーケ1とともに、


たくさんの桜桜を自宅に飾るのですよ。ラブラブ


そして、ベル


少し遅れて、


お庭の桜の木桜が開き窓からも、ドア


美しい桜桜が咲いていると、打ち上げ花火


しし座も私ヒヨコもなぜか、とても幸せな気持ちになりますよ。虹





「わたくししし座は、桜桜が大好きです。



とくに、ハラハラと散り風に吹かれている桜桜の花びら達は、



潔く楽しげに舞いながら、流れ星



一瞬、幻想に誘いファンタジーの世界と、虹



そして、生きることの素晴らしさとせつなさを、てんびん座



同時にささやいてくれるからキスマーク。」と、



しし座は言っております。ラブラブ



それでは、

また後ほど。音譜パー