私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


DHC豆乳飲料 鉄分ピーチ味ラブラブ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


DHC豆乳飲料 コラーゲンマンゴー味ラブラブ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


DHC豆乳飲料 食物せんいヨーグルト風味ラブラブ

■発売日:2013年9月9日~

以前お話しした「DHC豆乳飲料」に新たに“ピーチ味”が仲間入りしたそうです!


このピーチ味、不足しがちな[鉄]が5mg入ってますよ。ベル


しかも私の好きなピーチ味、とても美味しく飲めます音譜



因みにコラーゲンが2,000mg入ったマンゴー味と食物繊維3,000mgが入った


ヨーグルト風味もさらに美味しくなって、デザインもリニューアルしたとのことです。アップ

どのテイストもとっても美味しく、姉と私の1番お気に入りはヨーグルト味で、


1日に2本飲んでいますよ。音譜


しかもコレステロールゼロ、カロリーも100kcal以下だから、毎日安心して美容管理が


できますね。キラキラ



どれも100円前後で全国のコンビニやスーパー、ドラッグストアで売られているよう


ですので、是非みなさんも毎日飲んでどんどんキレイになってくださいね!!

やっぱり『美は一日にしてならず!』キラキラ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


それでは、

また後ほど。音譜パー