私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


最初に、実は、昨日、


私達の顧問弁護士をしていただいている弘中先生にご相談をしてまいりました。


私達の私服(ドレス、シューズ、バッグ、ジュエリー類、その他のすべての身に着けているもの)は、


すべて、私達の私物です。


最近、私達の私服や持ち物、ジュエリーなどは、「レンタル」「貸衣装」であって、


「そのような金持ちぶりもキャラクター設定である」


というような


根拠のない悪質な名誉毀損にあたります誹謗中傷などが、


たくさんあるようですので、弁護士の弘中先生の法的措置を含む対処をしていただくことになりました。


私達は、一度たりとも、も自分たちのことを、「大金持ちである」「ゴージャスである」などと


言ったことはございません。


ただし、私達の持ち物やライフスタイルなどが、一般的ではなく高額であるのでは、


とは思いますが、あくまでも、これが私達の自然体で、それを誇示しようなどとは思っておりません。


でも、バラエティ番組の中で、私達の好きなファッションをご覧いただき、


楽しんでいただけていることは、とても嬉しいです。


叶恭子    叶美香



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



さて、

いつものことですが、

すべて、姉しし座のコーディネートですよ。


そして、すべて、私達の私物です。


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


HERMESのマジックケリー柄の特大判スカーフマント使用、宝石赤


HERMESのブーゲンビリアのショルダーバーキンカバン


HERMESのルージュカザックのミニバーキンカバン


シャネルのエナメルバッグ。リボン



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


マルニのマイクロミニ、インナーは、ジバンシー。宝石赤

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

シューズ、はジュゼッペ・ザノッティ。サンダル


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

それでは、

また後ほど。音譜パー