わたくしたちのニコニコニコニコ


ラブリーKドキドキ・Bの皆さん、


ごきげんいかがですか?キラキラ宝石赤宝石白キラキラ




クリスマスプレゼント企画、2つめのお知らせですベル



今年発売したわたくしの撮影いたしました、


この世のものとはおもえない


あまりにも美しすぎる、

そして、すがすがしい気持ちになれる

美香さんの写真集本「Melting」は

ご覧いただけましたたでしょうか?



美香さんの写真集をわたくしが撮影カメラするという

このスタイル出来上がることになったルーツともいうべき作品が

本「Sweet Goddess」 と 本「Sweet Goddess II」だったと思います。合格


「Sweet Goddess」 は部数20万部という記録を残すことができ、

とてもたくさんの方に見ていただいたと思うのですが


「Sweet Goddess II」は、4万部の限定発売でしたので

見ていただけていないダウン方も多くいらっしゃると聞いております。


ですので、

このクリスマスプレゼントプレゼント企画で

わたくしのビューティブックのSPECIAL SETと合わせて

この 「Sweet Goddess II」限定盤写真集の保存版を

大切に保存しておりました中から、

100冊のみですが、蔵出しすることになりました。


美香さんの、タイトル通り、女神のような姿が

ご堪能いただける、素晴らしい作品ですよ。

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

税込4,200円


今回の特典として

わたくしたちの直筆サインメモを入れさせていただきますね。


【プレミアム限定特典】として
撮影で実際に着用した衣装の一部をお守りとしてもれなく封入!しています



お申し込みは、

ポニーキャニオン ↓ こちらへどうぞ。


http://ps.ponycanyon.co.jp/kanosisters/121203.html





スゴク、大好評でした、

わたくしのビューティブック

美しすぎる奇跡のセレブ美肌を貴女に【HOW TO DVD付】」
天然ルビー&真珠入り リュビジューグロスセット

ルビーレッド・ローズピンク・ヌードベージュの3色を全てセットにした

クリスマスプレゼントセット(税込2,940円)も発売中です。


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


お申し込みは、

ポニーキャニオン ↓ こちらをクリックしてくださいね。ドキドキ


http://ps.ponycanyon.co.jp/kanosisters/121203.html


一般市販価格1,890円と同サイズのルビーレッド・ローズピンク・ヌードベー
ジュの3本が入っております。キスマーク





心より愛と感謝をこめて・・・。



LOVEドキドキ & HUG 虹 & SWEET KISSES キスマーク 


KYOKOキスマーク