私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


まず最初に、ベル


「なかよしさんの皆さんブーケ1、今回も美香ヒヨコさんのゴルフウエアワンピースを、


一緒に選んでくださって、とっても嬉しいです。キスマーク


美香ヒヨコさんは、あまりにも可憐で美しくキラキラ


わたくしの生きるバービードール、おとめ座


まるで峰不二子のクローンのようなプロポーション。


ですから、わたくししし座の選ぶ難易度の高いアップハイファッションも


どれでもパーフェクトで、


いつもわたくししし座も迷ってしまうこともおおいのですよ。


今回の皆さんの1番人気がありました「3番」に、


少し寒くなる様子のお天気でしたのでくもり


さらに、「ピンク宝石赤のマント」をコーディネートしてました。


ラブリーラブラブでとってもキュート恋の矢でしょう!


皆さんブーケ1、いつもありがとうございます。キスマーク



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


ショートマント、ロングマント、など、


マント系のファッションアイテム宝石赤は、


しし座は、以前からとってもお気に入りのひとつ。ラブラブ


マントといってもさまざまな雰囲気のものがありますね。


しし座は、ドルチェアンドガッバーナ、ベルサーチ、ウンガロ、


ステラマッカートニー、ニナリッチ、シャネル、レオナール、


ジャンポールゴルチェ、バレンチノ、バルマン、・・・、


気が遠くなるほど色々と、持っておりますよ。ラブラブ





叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

皆さんブーケ1の、いちばん人気があったアップ3番ですよ。


これに、ピンク宝石赤のマントを!!と、、最初は、


「えっ?」と私ヒヨコ(美香)は、少し驚いたのですが、目


しし座のセンスは、すべての美しいものに対して


やはり天才的ですよ。キラキラ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


よくご一緒するポーラ・クリーマーさん


もちろん、プレーゴルフも以前に、ご一緒しましたよ。音譜

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


福田真未プロと石田純一さん音譜



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

それでは、

また後ほど。音譜パー