私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


ヘアスタイルを新しくしてからのテレビの放送テレビでは

4月27日(金)19時00~19時56分放送時計


日本テレビ「ガチガセ」で


見ることができますので


もしよろしければ、見てみてくださいね。ラブラブ




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

しし座が、


ハリウッドのセレブリティ・ヘアサロンに、


オーダーしておりましたカラーアートが届きましたので、


新しいヘアカラーを、


ヒヨコ(美香)のために、デザインをしてくれたものですよ。


「5色のカラー」


レモングリーン宝石緑

パープリッシュピンク宝石紫

ブレイスレッド宝石赤

ピンキッシュオレンジキラキラ

ラグーンブルー宝石ブルー


の5色のカラーで、


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

このように、なっておりますよ。ねこへび


最初は、「えっ!えっ」と思ったのですが、


とっても、気に入っておりまして、


TVの収録で、ご一緒だった、


ロンドンブーツの淳さん、


上地さんやミッツさんも、


「ザンシンで、とっても、キレイ!!キラキラ」と褒めていただいて、


アンナちゃんのお父様の梅宮辰夫さんも、


「スゴイね、お姉ちゃんは。カッコイイよ。グッド!アップ」と、


言ってくださってましたよ。


嬉しいです。音譜


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


外国人の友人の数人や、いろいろな方に、


このアニメのキャラクターや、峰不二子おとめ座などに、


そっくりですね、と言われましたよ。


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

ちなみに、ガンダムの「キャラ・スーン」という


キャラクターらしいですよ。


それでは、

また後ほど。音譜パー