私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


以前にも、お知らせ致しました


私達しし座ヒヨコも、特別出演している映画の


超新星のコンサート、演劇


バックステージでのお写真ですよ。


私達しし座ヒヨコは、途中からしかみることができませんでしたが、


とても、楽しく、ステキなライブでしたよ。音譜


ライブの最後には、


ユナクさんのちょと寂しいお知らせがありました。


また、


今、発売の女性ファッション誌本「MISS」にも


私達しし座ヒヨコのページに


みんな、とてもかっこよく登場していますよ。



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


向かって右から


ユナクさん、グァンスさん、ジヒョクさん、ソンジェさん、ゴニルさん、ソンモさん。


しし座が、


「美香ヒヨコさん、超新星は、いつも、


メンバー皆さんが、ゴージャスガイで、本当に、ナイスでチャーミングね。キラキラ」と。


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

帰りに、超新星のファンの方々に囲まれ、


しばし、握手攻めで身動きがとれない状態でしたが、


やはり、皆さんとっても、キュートでナイスな方ばかりで、


素晴らしいことだとおもいましたよ。ラブラブ


車中から手を振る姉しし座


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

それでは


また後ほど。音譜パー