6月のお誕生日の皆さん、おめでとうございますラブラブ




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba-110630_150539.jpg


11日 桜花さん桜
ちびずむ さん星
まゆみさんクローバー
風花 さんパンダ
らっちょ さんてんとうむし

12日 tsuki さんケーキ
ぷーすけ さん宝石赤
ゆきさん星
くまさんクマ
めたん さんリボン
yummyest さん宝石緑
ごきげんワイフさんクローバー
育未 さんパンダ
うめさん宝石赤
むっちゃん@神社ナビゲーター さん宝石紫
さやか☆さんケーキ
三択の女王さんブーケ1、2回目のお祝いですね。
美姫 さんブーケ2
あきこ さん星
みきさん宝石赤
まりこ さんパンダ
*:..。o○☆アニー*:..。o○☆ さんクローバー
yuka さんてんとうむし

13日 詩衣奈 さんチューリップオレンジ
かいやさんヒマワリ
PYROT さんチューリップ赤
ラテックス さん星
うさぎねこ さんにゃー
沙織 さんブーケ1、2回目のお祝いですね
レミィ さんケーキ
ゆ-ち さん指輪
松本陽子 さんクローバー

14日 ソニア さん天使
かよこさんブーケ1、3回目のお祝いですね
ピクン さんパンダ
ジョニ~ さんてんとうむし
♪JAMAICO♪さんコスモス
★みねチャン★さんてんとうむし

15日 みなみさんブーケ1、彼氏さんにもおめでとうございます。
ドラゴン さんケーキ
ミニーちゃんさんブーケ1、2回目のお祝いですね
ルンたんさん星
瞳んさんチューリップ紫
まりん☆ さん指輪
ずいさんブーケ1、2回目のお祝いですね。

16日 てんてこ舞さんヒマワリ
まま さんクローバー
健一さん指輪
ピーチさん宝石赤
RUI さんブーケ1、2回目のお祝いですね。

17日 るぴるぴさんケーキ
JJ Maria さんサンダル
Kureha さん星

18日 ぺ さん指輪
こ☆きさんブーケ1、2回目のお祝いですね
カイトさん てんとうむし
ちいたんさんサンダル
カッコ さん宝石緑
みっちんさんパンダ
すず さん宝石紫
ゆりな さんてんとうむし
Kayo さんケーキ
のんのんさんクローバー

19日 留美さんリボン
ゆきんこ さん星
Keywha さんプレゼント
スティナ さんベル、お祝い事がたくさんですね。
アイリーン さんてんとうむし
AMI さんケーキ

20日 よーすけさんパンダ
みかんさんオレンジ
美和さんコスモス
たんぽぽ さん黄色い花
幸せな人さんヒマワリ
しゅう さん星
ユモルプ さんクローバー

お誕生日ドキドキおめでとうございます。

ハッピーキラキラ天使&ヘブンリーエナジーコスモスを贈りますアップアップアップ

心より愛をこめて。ドキドキ     KYOKOキスマーク & MIKAキスマーク


ご心配なさらないで下さいね。


まだまだ続きますよ。ニコニコニコニコラブラブ