わたくしたちのニコニコニコニコ


ラブリーKドキドキ・Bのみなさん


ごきげんいかがですか?キラキラキラキラ


わたくしは、実はカゼ?のような症状がながびいておりました。


このような気候、環境、とはいえ、


いつも、とてもとても健康管理などに気をつけておりましても・・・、


ヤワですね。叫び


それと、ひらめき電球


知らず知らずの間に、より一層自然環境なども悪化しているのかもしれませんね。


皆さんも、くれぐれもお体にお気をつけくださいませ。ビックリマーク


さて、ベル


わたくしは、サプリメントや、ビューティアイテムが大好きで、


趣味のひとつとしてラブラブ


日頃たくさんの「美」にまつわるものを試しております。


TVの収録、撮影などのお仕事だけではなく


わたくしたちは、しし座ヒヨコ


日常のライフスタイル自体がとても不定期的です。


ですので、


わたくしは、必ずいろいろなサプリやドリンクをもち歩いて、足あと


空腹時の合間と、睡眠前に。


最近このドリンクも試しております。


プラセンタ43000mg配合 (この量は通常にはない相当な量とのことらしいです。)


プラセンタ以外にも、コラーゲン、CoQ10、ヒアルロン酸など多くの成分が配合、


わたくしは、そもそもこのようなドリンクの味などはあまり気にならないのですが、


よく、このようなドリンクをは味が薬っぽかったり、飲みずらいものが多いようですね。


このプラビプラセンタドリンクは、飲みやすいですよ。


皆さんは、何か味をがまんしてでも、ショック!


飲んでいる、食べている、ものありますでしょうか?




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


ご興味のある方は、こちらで購入できますよ。


ダウン  ダウン

携帯
http://beauty.mecha.cc/m/advt/r.aspx?advt=ma0185
PC
http://www.osagashi.com/kenko/plabe.jpg