私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは。晴れ


最近は特に、色々と沢山のビューティーケア・アイテムを試していて、音譜


その中には、「脱毛ケア」も多いのですが、


ヒヨコは、これは、仕上げ的なものと考えております。


ヒヨコ(美香)は、全身のケアは、済ませていまして、


現在は、うぶ毛のようなかんじですが、


やはり、いつも、まったく何も無いオバケ


「ツルッツル肌」「ピカピカ肌」でありたいという考えでケアをしておりますよ。キラキラ


さて、ベル


これは、


ゼロクリーン(脱毛クリーム)と、

 
ゼロクリーンローション(抑毛&美肌のアフターローション) 

というもので、


脱毛&抑毛&美肌がセットになっていまして、とっても簡単で便利ですよ。


まず、クリームを塗り5~6分間放置して、テッシュ等でふき取り、水でよく洗い流すだけです。みずがめ座


医薬部外品のチオグリコール酸カルシウムが毛髪を構成しているケラチンタンパクに作用するということで、


ムダ毛をキレイにします。

そしてさらに、ローションには、パイナップル豆乳ローションと全く同じ成分が配合されているらしく、


パイナップル果実エキスと豆乳発酵液がサラッとした使い心地で毛穴を引き締めてくれます。

脱毛ケアは、毛穴レスの基本でもありますよね。ラブラブ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

ご興味のある方は、こちらで購入できますよ。

ダウン  ダウン


http://beauty-lb.jp/


それでは


また後ほど。音譜パー