わたくしたちのニコニコニコニコ


ラブリーKドキドキ・Bのみなさん


ごきげんいかがですか?



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


自然は、あまりにも「偉大」で、ときには、あまりにも「残酷」です。


3月11日からの、言葉にならないくらいの酷い出来事に、

わたくしと、美香さんは、胸が締め付けられるようなおもいで、


悲しみよりも深い涙が、


自然とながれ止まらないときもあります。


それから、沢山の方々が、わたくし達を、ご心配してくださって


メッセージ、コメント、本当にありがとうございました。



実は、「その時」、スタンド型ステンドグラスの照明が倒れ、


美香さんは、後頭部を強く打撲してしまいました。


美香さんは、「その瞬間」は、緊迫しているのと、


わたくしに心配をかけないように「大丈夫だから。」と言っているのですが、


わたくしは、今も凄く心配しています。


ただ、


わたくしも美香さんも、皆さんになるべく余分なご心配をかけてしまうことを避けるため、


今までお伝えしていなかったのですが・・・。


その事や、


室内の、おびただしい数の割れてしまったものたち、グラス、食器、パヒュームの瓶、お花の瓶などの


危険な状態、を正常な状態に戻すこともまだ終わっておらず、



わたくし達の正確な状況と心情を、


きちんとお伝えすることが今まで難しかったこと、


ごめんなさいね。




そして、


大変な状況下にいらっしゃる方々に、


わたくしと美香さんは、「金銭的寄付」と、


それ以外にもわたくし達ができる心がこもったこと、


それがどのようなことかを、話し合っているところです。


具体的には、14日から、早急に、状況を確認しながら、


実行しようと思っております。


わたくし達の心が、


少しでもお役に立ち、ひとすじの光になれればと願っております。


もしよろしければ、


皆さんも、ご一緒に祈って


エナジーレベルをアップさせて下さいね。







絶望に打ちのめされ、ただ立ち尽くすしかない日、


そのような日は、次の新しい朝が来ることが


心のそこからおそろしいものでしょう。


ですが、


そのようなときこそ、


その痛みこそが、


人間を前へ進ませる、ポジティブなパワーとなるのですから。


「ポジティブな感情をもつ」


ということが、


「次の美しい朝」


「希望の扉」を


あなた自身が創っていくことになるのですよ。


もちろん、


わたくしたちは、


いつでも、みなさんの、


「すがすがしい美しい朝」を願っております。


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

人生には、自分ではどうにもできない、変えられないこともあります。


それを受け入れるのは辛いことですが、「無力さ」や「限界」を知ることは、


けっしてネガティブたなことではなく、むしろポジティブなこと、


真実を理解するために、人として、大切で必要な経験、


「無力さ」「限界」を知るということのポジティブな心構えは、


ときには、大きな進化のプロセスでもあると、


わたくしは、信じているのですよ。





そして、


いつも、いつも言っていることですが、


何かに押しつぶされそうになった時、


くじけそうになったとき、

わたくしたちが、


皆さんの心の中にいることを、


いつでもそれを、


どうぞ、


わすれないでくださいね。


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

不安定な気候ですので、



みなさん、体調などくずされないよう、


お気をつけくださいね。



体調がよくない方、少しでも早くよくなられるよう、


心からねがっておりますよ。




わたくしたちと、



皆さんの心がひとつであることを、



強く信じていますよ。


そして、皆さんのハピネスとピースフルな心と



健康で過ごされることを


いつも願っております。


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



被災された方に、心よりお見舞い申し上げます。


そして、


お亡くなりになられた方に、心よりご冥福をお祈り申し上げます。




心から‥。






すべての、わたくし達の大切な皆さんに。

愛と感謝をこめて‥。



いつものように


ハッピー&ヘブンリーエナジー贈ります。


KYOKO & MIKA