わたくしたちのニコニコニコニコ


ラブリーKドキドキ・Bのみなさん


ごきげんいかがですか?キラキラキラキラ


わたくしは、「歯」おやしらずが、とても好きです。


「歯」おやしらずが好き、というのは、「歯」おやしらずのデザイン性、ですとか


いわゆる、「歯」おやしらずのありかたそのものに、とても興味深い・・・、ダウン


それ以上アップの感情、をもっております。


ですので、ベル


人とお会いした時なども、自然と「歯」おやしらずをよく見てしまいます。目


もちろん、ベル


わたくし自身も、とても「歯」おやしらず「デンタルケア」キラキラも丁寧におこなっており、


いろいろな「デンタルケア」商品もすごく好きで沢山のさまざまな商品を、


試してみたりするのも楽しみなのですよ。音譜



この「パールホワイト2」は、わたくしは、知らなかったのですが、以前からあって、


それが新しくパワーアップアップしたものらしいですね。



通常の歯ブラシ後にブラッシングするだけですのでとても簡単です。


わたくしの「歯」おやしらずは、そもそも黄ばみがない美しいパールホワイト色なのですが、


普段の歯ブラシだけではとれない黄ばみ、よごれもとれるように感じます。


まるで自宅でできるホワイトニングのようなかんじですよ。



いつも、美しい「歯」おやしらずは、わたくしのマスト。


(もちろん、頭のてっぺんから足の爪先まで全身すべてですが。)


皆さんブーケ1のこだわりのデンタルケアはおやしらず




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


もしよろしければ、ご興味のある方は、

こちらに、どうぞ。ドキドキ

ダウン ダウン

http://dental-white.jp/