私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは。晴れ


沢尻さんが、ぜひ、ごあいさつをさせて下さい、とおっしゃっていて、


初めてお会いいたしました。



すこし緊張あせるされているようすで、


「初めまして、沢尻エリカです。よろしくお願いいたします。


いろいろとご指導いただけたら、スゴクうれしいです。キラキラ」と、



しし座


とても礼儀ただしく合格、謙虚に、ごあいさつをされている沢尻さんに、


しし座は、


「まぁ、エリカちゃん、わたくしにできることでしたら、いつでもどうぞ。キスマーク


と、いつもの姉らしくピースフル虹なかんじでしたよ。キラキラ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


沢尻さんが、姉しし座に、「今日のドレスワンピースもすごく素敵ですね。ドキドキ



「まぁ、ありがとうキラキラ。いつもそうなのよぉ。キスマーク



ちなみに、今日は、たかの友梨さんのお誕生パーティー宝石赤に、


ヒヨコ(美香)は、姉しし座の付き添いオバケとして行ってまいりましたよ。足あと



それでは


また後ほど。音譜パー