私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは。晴れ


おしゃれアップでゴージャスキラキラ、そしてキュート恋の矢


マッサージチェア椅子が届きましたよ。音譜


以前は、ブラックレザーのものをだったのですが、


この新しいマッサージチェア椅子は、


エンツォ・フェラーリ車や、マセラティ・クアトロポルテなどを手がけた、


海外では有名なデザイナー宝石紫、KEN OKUYAMAモデルひらめき電球で、


マッサージチェア椅子というだけではなくパー


インテリアとして丸みを帯びたやさしいフォルムは


ガールズ女の子女の子男の子にも親しみやすく、ラブラブ


近未来的デザインはカッコよくアップ、ソファとしての座り心地も抜群なのですよ。グッド!


(ちなみに、2010年度のグットデザイン賞キラキラを受賞ということも納得ですよ。)


私達しし座ヒヨコは、随分前から今まで、


いろいろなマッサージチェア宝石赤宝石紫宝石緑を使用してまいりましたが、


デザイン性とマッサージチェアとしての本格的な機能性がてんびん座


両立していることがとてもキーポイントベルとだとおもっています。


その点でもひらめき電球


このマッサージチェア椅子は、マッサージチェア市場シェアNO.17の、


創業56年の実績のあるフジ医療器の開発したものでドア


脚部(足裏やふくらはぎ)だけをマッサージするモードが、


足のむくみをサッと解消するときパンチ!にとっても便利ですね。音譜


首から足裏までもみほぐす47種類のマッサージ機能は、


バリエーションにとんでいて、ラブラブ


約160度まで倒れる電動リクライニングではくつろいだ姿勢での


マッサージが楽しめましたよ。音譜


しし座は、レッド、私ヒヨコ(美香)は、ブラックにしましたよ。


(姉しし座は、二つともレッドにしたかったようですが。


そして、


サイトで、KEN OKUYAMAモデルのプレゼントプレゼントキャンペーンを実施しているそうですよ。音譜

 

詳しくは こちら  からご覧いただけますよ。音譜



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

 

こちら でも見れますヨ

それでは


また後ほど。音譜パー