私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは。晴れ


皆さんブーケ1、いろいろなプレゼントプレゼントについてのコメントメモ


しし座も私ヒヨコも、とってもワクワクアップしながら楽しませていただきましたよ。ラブラブ


さて、ベル


プレゼントプレゼントの中身サーチなのですが、それ以前に、


しし座は、


「こんなにラブリーラブラブなパッケージプレゼントとレターラブレターを見ただけで、目


あなたが男の子どれほどわたくししし座のことを想っているか、


わたくししし座の心に強く伝わってくるので、恋の矢


開けなくても、すでに、とってもうれしいわキスマーク。」(英語)と、言いながら、


ゆっくりとお着物の帯をほどくように、、、目


その時、彼男の子の顔が、だんだんと赤くドキドキなると、


ヒヨコ(美香)も、とてもわくわくアップどきどきドキドキしましたよ。


ヒヨコ(美香)と彼男の子が、


しし座の芸術的に美しいキラキラ細くセクシー恋の矢な指先の動き虹をじっと見ていましたら、目


しし座は、


「まぁ、なんだか、ストリップショーのようねキスマーク。」と、


いたずら好きなこども天使のように微笑みながらキラキラ開けた中身は、目


さて、!!!ベル



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

しし座の大好きな見事なレッド宝石赤のアナコンダ・スキンでの、


オーダーメイドのクラッチ。カバン


しし座をイメージひらめき電球して8ヵ月かけてデザインアートしたということですよ。



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

中はゴールドでしたよ。音譜


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba




それでは


また後ほど。音譜パー