私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは。晴れ


先程のビューティーキラキラ・ロールケーキの中身ですよ。ラブラブ


そして、今日は これから大阪に、ベル


向かいます。足あと足あと


しし座も私ヒヨコも楽しみにしています。ラブラブ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



<商品名> Super Celebrity KANO Sisters Rollcake 

       ①ビューティーロール  ¥3,800(税込み) 
         『フラボノイド』を豊富に含むルイボスティーを使用した生地に
         蝶のタトゥーを入れました。
         低カロリーなクリームは、ビタミン・ミネラルが豊富な『羅漢果』
         『ヒアルロン酸』、肌荒れ防止に『くるみ』、美白作用の『クコの実』、
         お肌を潤わせる『松の実』など身体の中から美しくなる素材を集め、
         贅沢に使用したロールケーキです。

       ②ローズロール  ¥3,800(税込み) 
         ローズジュペ・ローズウォーターを含ませた香り豊かな生地に
         薔薇のタトゥーを入れ、ローズジャムでゴージャスに仕上げました。
         ビタミン・ミネラルが豊富な『羅漢果』
         『トレハロース』を使用したクリームの中央に、ローズジャム
         ベルローズを。
         癒しの効果がある薔薇の香りが漂う気品豊かな仕上がりです。
         

      
<発売日> 10月18日月曜日

<購入方法> ・インターネット通販↓ (冷凍にてご配送)
           http://delasoul.shop-pro.jp/?pid=23560162

          ・店頭販売
           パティスリー 「北堀江 シャルボン」
           大阪市西区北堀江1-6-23
           TEL:06-4391-7215
           FAX:06-4391-7216

<賞味期限>  解凍を1度もしなければ3ヶ月
           解凍後は24時間以内にお召し上がりください。 


それでは


また後ほど。音譜パー