私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは。晴れ


7月15日木曜日


日本テレビ22:00~23:00


ダウンタウンDX放送ですよ。テレビ



今回は、「スターの私服スペシャル」で、


私達しし座ヒヨコのスペシャルコーナーや、


映画映画の告知もありますので、


もしよろしければ


見て下さいね。ニコニコラブラブ


ダウンタウンさん男の子男の子は、


「ダウンタウンDX」テレビをはじめ、


いろいろな番組で、ハートダイヤクラブスペード


ご一緒させていただいているのですが、


おふたりは、


とても優しく虹、おもいやりのある素晴らしい方キラキラ


で、私達しし座ヒヨコ、大好きなのですよ。ラブラブ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

(以前のお写真ですよ。)



松本さんは、今 


体調を崩されているようであせる



宝石赤私達しし座ヒヨコからのお見舞いコメントです。宝石赤




ベル「早く良くなってくださって、又、お仕事


ご一緒させていただくこと


楽しみにしております。キラキラ」  MIKAヒヨコ




ベル「太陽晴れのような、松本さんの笑顔が



見れなくて、とても、寂しいです。



早く良くなってくださって、又、



天ぷらのお話を聞かせてくださいね。


わたくししし座も、美香ヒヨコさんも



世界中の沢山の皆さんと一緒に



松本さんのご回復を、心待ちにしておりますよ。アップ



さて、皆さんも 



よろしければ、こちらに、



松本さんに、お見舞いメッセージメモ



書きましょうね。キスマーク」 KYOKOしし座



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

(以前のお写真ですよ。)


しし座は、


「浜田さんはいつも、にこやかニコニコで、ほがらか虹


わたくしたちしし座ヒヨコに優しく接して下さって音譜


とてもジェントルマン王冠1な方なのですよ。」と


いつもいっておりますよ。ベルベルベル


それでは

また後ほど。音譜パー