私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん


こんにちは。晴れ


明日5月1日土曜日パー


関東地方のみですが


フジテレビテレビ13:15~15:20時計

「逃走中・日光江戸村」走る人あせるの再放送 


が、あります。ニコニコ音譜


猛烈にビックリマークビックリマークビックリマークハラハラでしたよ。叫びあせるあせる


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


もしよろしかったらラブラブ 見てくださいね。目


「美香さんドキドキ、みなさんも、応援クラッカーしてくださっているのだから、


何が何でも、優勝するのよ。パンチ!


という姉の言葉に


またプレッシャー叫びでしたが、


一生懸命でしたよ。馬あせる


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


ハンタードクロたちのボックスドアの説明サーチを受けているところですよ。音譜音譜

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


「よーい馬、ドン!ビックリマーク」の前。


収録映画が、終了したころには、フラッグフラッグフラッグ


もうすでに、朝の8:00過ぎでしたよ。時計


ちょっと、疲れましたが、馬あせる


爽やかです。虹



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


それでは


また後ほど。音譜パー