私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは。晴れ


これは、


お着物宝石紫宝石赤宝石緑の着付けをしていただいているところですよ。アップアップ


プロセスを、おってご紹介させていただきますね。クラッカークラッカー


姉と、私、それぞれ、


どの様なひらめき電球ひらめき電球お着物ハートクラブダイヤスペードかも楽しみにしていてくださいね。ドキドキ


まず、ベル


しし座と私ヒヨコのおじゅばんからお見せいたしますね。ラブラブラブラブ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

しし座のヘアースタイルは、


「夜会巻き宝石紫・マリー・アントワネット王冠1風」、


もちろん、姉しし座の考案ひらめき電球ですよ。キスマーク


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

ヒヨコのヘアースタイルは、


「夜会巻き宝石緑・エリザベート王冠1風」(笑)


もちろん、姉しし座の考案ひらめき電球ですよ。ラブラブラブラブ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


続きは、すぐですよ。馬あせるあせる


それでは


また後ほど。音譜パー