私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは。晴れ


「なう」にも書いていたのですが、メモ


私達しし座ヒヨコは、映画映画がとっても、大好きなのですよ。ラブラブ


皆さんブーケ1は、


恋の矢に残る映画映画


何かありますか?


いろいろな皆さんブーケ1の映画観、ベル


よろしければ、教えてくださいね。メモ


さて、


これは、


私達しし座ヒヨコ


特に、姉しし座のお気に入りドキドキの、


ローズ宝石赤オイル、


香る、ブルガリアンローズ宝石赤・カプセル、


ですよ。


バラの花ブーケ1、620本分ビックリマーク


天然香気成分を濃縮合格しているらしいですよ。アップ


これを飲んでいるからでしょうか。ドキドキドキドキドキドキ


しし座は、


「エクササイズやストレッチ、メイクラブ恋の矢など、


にじむ汗汗から、甘い天使香りキラキラがするようなのですよ。キスマーク


と、メンズも


「汗汗まで甘いいい香りキラキラ、がする。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!恋の矢


と・・・・。


「まぁドキドキ、美香ヒヨコさんの汗も、いい香りよ。」


と言っておりますよ。ラブラブラブラブラブラブ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



それでは


また後ほど。音譜パー