ヒヨコ私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは。晴れ


今日の姉しし座は、


格段に楽しそうでしたよ。アップアップ


ヘリコプターに乗ってから、


ランチは、紀尾井町の「維新號ナイフとフォーク」、


三品パン。(ピータン、アワビ、クラゲの頭、蒸しどり)


フカヒレの姿煮・土鍋、叶キラキラスペシャルサイズ。


北京ダック。


ショウロンポウ。(彼ら男の子男の子のリクエストで)


メロンの杏仁豆腐。


を、


いただきましたよ。ナイフとフォーク


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba










叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba













叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba-100213_1415401.jpg























まえだまえだ合格、の


航基君男の子、と


旺志郎君男の子


とのお昼過ぎまでの、


楽しいひと時でした。音譜音譜




そして、


自宅には、


待ちきれないメンズ男の子男の子男の子からの、


3つブーケ1あじさいブーケ2のバラの花束と


チョコレートチョコレートいちごケーキ


ラブリーなカードラブレターラブレターラブレターが、


届いていましたよ。恋の矢恋の矢恋の矢


ヒヨコ(美香)は、


また、


大変な叫び一日の後半むかえることになりました。あせるあせる



それでは


また後ほど。音譜パー