私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは。晴れ


萩原健一さんのショー演劇


おうかがい足あと、してきましたよ。音譜


私達しし座ヒヨコもそうなのですが、ラブラブ


萩原さんも


ネコネコが、大好きでいらっしゃるようで、ラブラブ


ネコネコのお話をすると、



とても優しい笑顔が、素敵でした。音譜



ダンディで宝石紫、礼儀正しくて宝石緑、いらっしゃる萩原さん



いつまでも、エネルギッシュ・・・。メラメラ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


ショー演劇を観に来て、いらっしゃった


いつも優しく音譜、知的な宝石ブルー雰囲気があふれる


竹中直人さん。

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



それでは


また後ほど。音譜パー