私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは。晴れ


昨日のお仕事で、ラブラブ


「さんま・福澤のほんまでっかニュース」テレビ


の収録が、映画


あったのですが、


以前に、ベル


事前の献血をして、病院あせるあせる


その、検査結果で、サーチ


ヒヨコ(美香)が、


「何歳まで生きられるか?」はてなマークはてなマークはてなマーク


という事の結果が、ひらめき電球


発表されました。ベル


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


さて、パー


皆さん、ブーケ1


テレビ参加型ゲームクラッカークラッカーですよ。


ヒヨコ(美香)は、


「何歳まで生きられる?」ビックリマークビックリマークビックリマーク


という結果だったのでしょうか?はてなマークはてなマークはてなマーク


ぜひ、音譜


ご参加下さってメモテレビテレビで放送される結果をカラオケ


皆さんブーケ1とご一緒に楽しめると


嬉しいですよ。ラブラブ


もし、凄く早い時期を想定される方も、メモ(例えば、48歳)とか


あくまでも、ゲームクラッカーなので、


ご遠慮なさらず思われるお答えをお書き込みくださいね。メモ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


ドレスワンピースは、ロベルト・カバーリ宝石緑ですよ。


ちなみに、ひらめき電球


しし座も一緒だったのですが、音譜


「たとえ、明日死んでも何の後悔もない人生」キスマーク


の姉しし座は、


「いつまで生きるかなどということにも


なんら興味がなく、」キスマーク


検査もしていないのですが、にひひ


そこで、パー


しし座のドレスの色も、ハートダイヤクラブスペード


一緒に当ててみませんか。アップアップ


12月30日水曜日18:30~23:30放送時計です。


もしよろしければ目、見てくださいね。ラブラブ

それでは


また後ほど。音譜パー