私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは。晴れ


「11月のお誕生日クラッカーの方のお祝い」のUPが遅れてカメいて、


本当に、本当にごめんなさいね。あせるあせる


今、姉ねこへびと手分けしながら、


お仕事カメラテレビカラオケメモの合間をぬって、


大急ぎで走る人一生懸命、あせる書いているメモところですので、


もう少し待っていてくださいね。リボン


ところで、


来日飛行機しているマイケル・ムーア監督映画も、


航空会社のミスダウンダウンむかっで、スーツケースが行方不明になっていて、


大変だったらしいですね。


ちなみに、


「J・で始まる日本の航空会社です。むかっむかっ」とのこと。


このお写真カメラは、


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


私達しし座ヒヨコ



空港内で盗難ドクロにあった、


(イタリアのローマに到着した際コンベアーで運ばれてきた時には


すでにこのようなことになっていました。)


ルイビィトンのラージのソフトスーツケースのカギカギの接続部分が、


(かなりしっかり作られています。)


特殊な機材ドリルできれいにカット手裏剣されていたのですよ。ビックリマークビックリマーク


そして、


イタリアの警察にこのバッグを見てもらって、


盗難ドクロにあったものの書類メモを届でをしなければいけませんでした。


(シャイニークロコダイルのクラッチッバッグや、アクセサリー指輪リボン類など)


そして、


今度は、


またしてもショック!しょぼん汗


日本に帰ってくる際に、


M・ムーア監督と同じように、


航空会社のミスダウンダウンで、


私達しし座ヒヨコのルイビィトンのラージハードケースが、


2つも!!ガックリ ガックリ


行方不明!ビックリマークビックリマークだったのです。


それもその中には、


そのまま成田飛行機から


直接スタジオへ向かった車


「ダウンタウンDX・スペシャル」の


テレビテレビの収録映画のために使うはずだったドレスワンピースやシューズサンダルなども


はいっていたため


大変な叫びあせる大変なガックリおもいをいたしましたよ。


実は、


このようなことは、


初めてのことではなく、


去年のちょうど今頃、


しし座の映画映画「イル・ベント・エレ・ローゼ・愛する恋の矢ということ。」で、


ローマを訪れて日本に帰国する際にも、


まったく同じことがありました。


同じ、というよりももっと散々叫びあせるあせるなこともあって、


それでも、後々、


とりあえずの、


申し訳程度のお詫び状がとどいただけで・・・。


海外飛行機に出かける頻度の高い私達しし座ヒヨコは、


今後もこのような心配ダウン


ずさんな対応に


我慢をガックリし続けながら


航空会社とかかわらなければいけないことは、


とっても、とっても、悲しい汗汗です。


どうしてなのでしょうね。


どうしてこのようなことがおこるのでしょうね。


一部の方を除くほとんどの職員の方は、


皆さんとても親切な合格対応をしてくださっているのに、


本当に、凄く残念ダウンダウンなありかただとおもいます。


皆さんも、


お出かけの際など、


くれぐれもお気を付けくださいね。ラブラブ


ちなみに、


今回、私達が使った航空会社は、JAL、でしたが、


アリタリア航空との共同運航で、機材はアリタリアのものでしたよ。


どのような責任分担になっているのでしょう?


行きのチェックインの時、


超過料金¥を「23万円」も払わされたのは、


JALだったのですが。


(そのようなこともあまりないことでしたよ。)


さて、ベルベルベル


これから、すぐに、


「トークライブショウカラオケ」が始まります。音譜


ブログを見て目くださっている方、K・Bの方たちも、


たくさんいらっしゃってくださっているようなので、


とても楽しみですよ。音譜音譜


それから、


私達しし座ヒヨコからのご報告をする前に、


カレンダー購入方法などのこと


K・Bの方からインフォメーションしてくださっていて合格


大変、恐縮しております。






それでは


また後ほど。音譜パー