私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは。晴れ



更新メモが、スローかたつむりになっている


理由の一つは、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


秘密ヒミツですので、まだお話出来ないのですよ。しょぼん汗


でも皆さんブーケ1には、


ご報告できるカラオケタイミングでパー


いちはやく流れ星、ご報告いたしますね。メモ


今、ベル


瞬き目をしないぐらいの集中力いて座



しし座が、



新しいプロジェクトロケットを実行中です。パンチ!





叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


ヒヨコ(美香)が、撮ったカメラ


しし座


可憐で、美しいシューズサンダルは、フェンディ宝石赤のものですよ。


ビジューなペディキュアネイル、「ブルガリ風」王冠2


もちろん姉しし座のデザインアートなのですよ。


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


「まあ、美香ヒヨコさんプリンセス王冠2のあしのようね。キスマーク」と

シューズサンダル自体が、芸術品王冠1


レネカオビラ宝石白 と


しし座が、撮った私ヒヨコ(美香)



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


カメラカメラをもつ姿も気品に満ちて王冠1美しくキラキラ


なんともさまになっている


しし座


知ってくださっている方も多いと思いますが


しし座が撮った私ヒヨコ(美香)のヌード写真集本


「スイート・ゴッデス」(ネーミングも姉しし座が、つけたのですよ。)は、


今世紀最大に売れた、写真集本として


有名ですよね。ラブラブ

それでは


また後ほど。音譜パー