私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは。晴れ


昨日のテレビ「逃走中」走る人あせるをたくさんの


皆さんブーケ1がいっしょにドキドキドキドキしながら、


見て下さっていて目、あたたかいコメントメモ


本当にありがとうございます。しょぼん汗


とっても、うれしいですよ。アップ


さて、ベル


「笑っていいとも!」テレビ


ご一緒でした、


とても、知的でひらめき電球、ジェントルマン宝石ブルー


爽やか流れ星な笑顔がステキな


谷原章介さん。


幅広く、色んな役柄を演じていらっしゃるのですがカチンコ


しし座も私ヒヨコ(美香)も、


「ハンサムスーツ」映画や「嫌われ松子の一生」映画など


少しコミカルなクラッカー


役どころの谷原さんもとても素敵だとおもっています。


今回のラブストーリーラブラブ「天使の恋」映画も楽しみですよね。


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



それでは


また後ほど。音譜パー