私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは。晴れ


これは、


アメリカ飛行機での「赤十字病院献血宝石赤のポスター」


なのですが、、、、、


私達しし座ヒヨコの大好きな映画のひとつ、


映画「SAW叫び汗」と


タイアップしているので、


スゴク、ユニークな感じなのですよ。


その、ポスターが姉しし座に似ている?!


ということらしく、


皆さんのコメントメモやプチメッセージ手紙にも、


恭子おとめ座さんに似ていてひらめき電球セクシーキスマークで、


とてもカッコイイドキドキ、ですとか、凄くほしいですビックリマーク


と言っていらっしゃる方もいて、


「・・・・・まァ汗・・・・そぅ・はてなマーク・かしらぁ~・・・・(首をかしげる)・・・。」


と微妙ブタネコあせるな感じで姉しし座本人も


なんとなく全否定はしていませんでしたよ。(笑)合格


ヒヨコ(美香)も、


もし、姉ねこへびがナースだったら、


雰囲気やありかたは


アーティスティックキラキラクラッカーで、


カッコイイグッド!


スゴイ迫力で、コワパンチ!美しいキラキラですし、、、、、


そういうところは、


似てると思います汗。(笑)


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


左は、ビヨンセおとめ座のダンスの振り付け、


ダンシング・ティーチャーでなかよしさんの


ジョンテ宝石緑ちゃんですよ。ラブラブ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


それでは


また後ほど。音譜パー