私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは。晴れ

ゴルフの応援クラッカーエナジーアップ、ありがとうございます。音譜


とってもとっても心強く、アップ嬉しいですよ。ベル


さて、皆さんと一緒に考えいただいた


今回のゴルフウエアワンピースくつ帽子


皆さんのご意見パーをおおいに反映ひらめき電球させていただいたうえ、


最終的に、姉しし座に出発前にコーディネイトしてもらった結果、


こんなことになりましたよ。ラブラブラブラブ


プレイの様子ゴルフも後ほどレポートメモさせていただきますね。合格



1、1

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba-P1000381.jpg


不思議えっえっなことに,大体2チョキ分していたので、


コメントメモの要点合格をうまく取り入れたらしいですよ。ベル


ねこへびらしいですね。ドキドキ


ただ、おぼうし帽子を、最後まで迷って将棋いたようですよ。目


おぼうし帽子が違うだけで雰囲気がこんなに違うハートクラブので。


コメントメモをくださるころには、


もうどちらか1、か2をかぶっている帽子と思うのですが、


念の為、どちらがお好きですか?はてなマーク


今後の参考ひらめき電球にもなりますので、


よろしければ、


教えてくださいね。音譜


2、2

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba-P1000382.jpg


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba-200910220736000.jpg

ポシェットは、フェンディ宝石ブルーですよ。合格


それでは、


また後ほど。パー音譜