私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん


こんにちは。晴れ


昨日の


「オールスター芸能人歌カラオケがうまい王座王冠1決定戦スペシャル」テレビ


の長かたつむりかたつむり時間時計にわたる収録映画がおわりまして、


帰り際足あとのエレベーターの前で、


品川ヒロシさんが、


「よろしければ、、」


と、くださったのが、


「漫才ギャング」


というご本本でしたよ。


私達しし座ヒヨコは映画映画がスゴクビックリマークスゴクドキドキ、スゴォ~~クアップ好きで、ラブラブ


「東京一週間」本


コラムメモを約5年ぐらいさせていただいていたり、


「この映画がすごい」本や、


「VOUGE」本(007の時)映画などいろいろな雑誌本などでも


積極的に取材メモを、お受けしたりしているのですよ。ラブラブ


ちなみに、姉しし座はほとんど邦画映画を見ないのですが、


ヒヨコ(美香)は、邦画映画も大好きなのですよ。ラブラブ


でも、ベル


たまに、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ヒヨコ(美香)が、スゴク面白かったアップ邦画を映画


しし座に見せて、(姉しし座がどのように感じるかキラキラを知りたいのと


そのいろいろな面白さアップや日本の今ひらめき電球をシェアしたい目のとで)


いたりしているのですよ。ニコニコ


最近のものですと、ベル


「ザ・マジックアワー」宝石緑や「ハンサムスーツ」宝石紫


「デスノート」宝石白、「20世紀少年」宝石ブルー、などなど、


案外たくさんあるのですが、ハートダイヤクラブスペード


その中のひとつに、


「ドロップ」映画(品川さんの作品)があって、


しし座は、


「まァドキドキ、美香ヒヨコさん、おもしろい。キスマーク」と


とても楽しんでアップいたのですよ。


その映画中の、


「こいよ~」


という部分を、


(なぜか?はてなマーク)メンズ男の子に振り付きで、やらせておりましたよ。(笑)


「カモォ~ン」(英語ですので、、笑)


と、メンズ男の子男の子男の子男の子の一人がやって、と


言われてよくわからないながらはてなマークはてなマークはてなマーク


一生懸命足あと足あとやっていると、あせる


「・・・・。ちょっと、、、ちがうのよのね。くもり


「じゃぁ、今度は、ジュリアン男の子、やってみて・・・。」 


「まぁドキドキ、いいじゃない。キスマーク


「・・・・・・・・OK?汗


「あのねパンチ!、ほら、もっとこんなカンジなの。ドキドキ


(すべて英語のやりとりですよ。)


と、


宇宙人自身がやって


みせたりしていたのですが、

映画映画を見ていない外国人男の子男の子男の子男の子の彼らには、


ひらめき電球のことかさっぱりわからないながら、はてなマークあせる


ねこへびに言われたまま練習していて、柔道柔道柔道


なんだかとてもけなげでしたよ。汗


(別にとくに意味もなくたまによくあることなのですが)



ちなみに、「ハンサムキラキラスーツ」映画を見せたときにも、目


「あなたたち、ハンサムキラキラスーツ、着てないでしょうねぇ?キスマーク


という難しい将棋なぞなぞひらめき電球のような質問に、


困ったえっえっえっあせる様子の彼らは、


みんなで顔をみあわせながら、


なかに、


「イエス。音譜


とっていたメンズ男の子に、


「まぁドキドキ、大変ビックリマーク、すぐ脱いでオバケほんとうのナゾの人姿を見せなさい。キスマーク


というような会話、


よくあるのですが、


・・・・難しいです叫びあせる


品川さん、


新しいご本本も、


映画化映画されるとのことで、


楽しみですね。音譜

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

それでは


また後ほど。音譜パー