わたくしたちのニコニコニコニコ


ラブリーKドキドキ・Bのみなさん


ごきげんいかがですか?天使キラキラ




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


昨日の車での移動中、


美香さんと


お差し入れのスイーツを、


ブログにUPしようと


車を一瞬、道路のわきにとめた時、


テレビのニュースで、


台風の影響による各地の被害状況の映像が


目にはいってきました。


場所によっては、


家屋が


かなりひどいことになっていらっしゃったり


電車が止まっていていたり


移動などで


大変な思いをされている方々が


映し出されているそのテレビを見たとき、


わたくしたちは、


そのようなことになられている


皆さんのことを考えると



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

わたくしたちは、


自然の残酷さに対して無力で、


皆さんのために


なにもできずにいる


わたくしたち自身も、


胸が苦しく高鳴り


痛くなって、


そのときに


どのように


ブログに


わたくしたちの気持ちを


書き表せばよいのか、




言葉が見つからなかったのでした。




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

そして、


心配でコメントを何度も見ていて、


皆さんの


あたたかい心と心の


一体感が、


美しい心の虹虹をつくっている


のが見えたのですよ。



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

いつもハートフルなコメントを


贈ってくださる皆さん、



コメントを書いてくださっていない方も含め、



皆さんとわたくしたちの


この空間、このオアシスの


プレシャスキラキラなやすらぎとやさしさに、


わたくしたちは、


いつも、


癒されほっとするのですよ。


そして、


皆さんの幸せは、


わたくしたちのハピネス天使キラキラ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


忘れないでくださいね。キラキラキラキラ




どのような時も


どんなに遠くにいても、


わたくしたちの心キラキラは、


皆さんの心の中キラキラにいるのですよ。



いつでも。キラキラ


幸せキラキラの空気を感じてくださいますように。


皆さんにハッピーアップ&ヘブンリー天使エナジーを贈ります。



心より愛と感謝をこめて‥。


LOVE ドキドキ & KISS & HUG   チュッ  KYOKOキスマーク & MIKA